はんちょくの日記

bve5(6?)で田園都市線を作ろうとしている人のブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

しんちょく-2022年12月

お久しぶりです。はんちょくです。 気づけば前回ブログ更新から早半年近く。私生活が色々忙しく、更新をサボっていたらついに12/31になってしまいました。 駅周りではたまプラーザ駅を製作。個人的に好きな駅なので細かい部分までしっかり作成したいのですが…

bve5対応 JR東海315系ストラクチャー 公開

お久しぶりです。はんちょくです。 前のブログ更新からついに4カ月ぐらいになってしまいました…。 これからもこのペースで製作を進めていきたいのですが、温かく見守っていただけると幸いです。 ところで、 こんなものを作ってみました。折角なんでこれを機…

はるやすみ part2

今日は4/1ですが、最後まで読んでもらっても何もないので期待しないでください(笑) 前回の進捗から約一か月半、予定よりも作業のペースは遅れた(これはいつも通り)ものの、bve界隈が一番盛り上がる4/1に何もしないのも悲しいのでblogを更新することにしま…

はるやすみ part1

「人生の夏休み」って言われている世代ですから春休みにデータを進めないわけがないですよね。(??) 約3カ月ぶりのブログ更新になってしまいました。とりあえずこの春休みはデータの制作を最優先したいと考えてます。(頻繁に旅行に行く気も起きないので…