はんちょくの日記

bve5(6?)で田園都市線を作ろうとしている人のブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

めんどい()やつ

お久しぶりです。Twitterに何も投稿せず1カ月が過ぎてしまいましたね・・・ これは完全に言い訳なのですが、テレ朝の水曜深夜にやってる番組にハマってしまったり課題が忙しかったり・・・でほとんど進捗がありませんでした。ダメですね。 進捗載せるの大好…

小田急MSE,GSE車両ストラクチャー更新

先日公開した、bve5,6対応の小田急ロマンスカーGSE,MSE車両ストラクチャーを更新しました。ダウンロードはこちら。 具体的には、従来新宿・北千住寄りが先頭になるようにしか編成を組めなかったものを箱根湯本・藤沢寄りが先頭になるように編成が組めるよう…

bve5,6対応 小田急60000形・70000形 車両ストラクチャー公開

ようやくbve作者らしい投稿ができるようになりました。 海老名風(?) ダウンロードはこちら。(GoogleDrive)←GSE,MSE共に入っています!! 2021/9/19 追記:ver 1.1に更新しました(リンクも更新してあります) 詳しくは同封のReadme.txtをご覧ください。 GSE …

はじめまして

はじめまして(?) はんちょくです。 今までもブログはやっていたのですが・・・ ・記事整理がめんどくさい ・色々書き直しをするのがめんどくさい ・大した記事を書いていない などなど更新がめんどくさくなったので新しく作り直しをすることにしました! こ…