はんちょくの日記

bve5(6?)で田園都市線を作ろうとしている人のブログ

小田急MSE,GSE車両ストラクチャー更新

先日公開した、bve5,6対応の小田急ロマンスカーGSE,MSE車両ストラクチャーを更新しました。ダウンロードはこちら

 

具体的には、従来新宿・北千住寄りが先頭になるようにしか編成を組めなかったものを箱根湯本・藤沢寄りが先頭になるように編成が組めるようにしました。

 

詳しくは同封されているReadme.txtをご覧ください。

 

コレだけでは記事としてちょっと寂しいので・・・

 

f:id:bve_trainmodel:20210919180835p:plain

作りかけだった東急9000系を仕上げました。帯色変えるだけで2000系もできるじゃん!!と思い2000系も作ったのですが・・・

 

f:id:bve_trainmodel:20210919180940p:plain

調べてみたところ、クーラーの形が違うことが分ったのでそこは変更。9020は2000を更新したヤツだから2000と同じ・・・

と思いきやクーラーも更新したらしいのでこちらも変更。適当なテクスチャが無かったのでとりあえずは8500のクーラーのテクスチャで代用しておきました。そのうち写真撮ってきて直します・・・