はんちょくの日記

bve5(6?)で田園都市線を作ろうとしている人のブログ

bve5,6対応 小田急60000形・70000形 車両ストラクチャー公開

ようやくbve作者らしい投稿ができるようになりました。

 

f:id:bve_trainmodel:20210916214602p:plain

海老名風(?)

 

ダウンロードはこちら。(GoogleDrive)←GSE,MSE共に入っています!!

2021/9/19 追記:ver 1.1に更新しました(リンクも更新してあります)

 

詳しくは同封のReadme.txtをご覧ください。

f:id:bve_trainmodel:20210917003223p:plain

GSE 窓を塗ってしまったのを後悔・・・ 時間あったら直したいですね

f:id:bve_trainmodel:20210917003307p:plain

MSE(非貫通)元素材の酷さの割には耐えたはず

 

f:id:bve_trainmodel:20210917003402p:plain

MSE(貫通) 一番時間を掛けたところ の割に微妙かも・・・

 

そして作業停滞気味の田園都市線は・・・

f:id:bve_trainmodel:20210916214726j:plain

この前取材に行ってきました。横を走るボロには目もくれずひたすら曲線標とか勾配標を撮ってきました。これでたまプラーザまではマトモな配線になるはずです。

f:id:bve_trainmodel:20210916214921j:plain

駅の方は若干気が早いですが新玉川線内の取材を終わらせました。更新工事が始まる前に撮っといてよかったなぁと。(各駅とも人が多くて取材が大変でした・・・)

最近ようやく時間を取れるようになったので、少しずつでも進めていきたいですね。