はんちょくの日記

bve5(6?)で田園都市線を作ろうとしている人のブログ

bve5対応 JR東海315系ストラクチャー 公開

お久しぶりです。はんちょくです。

 

前のブログ更新からついに4カ月ぐらいになってしまいました…。

 

これからもこのペースで製作を進めていきたいのですが、温かく見守っていただけると幸いです。

 

ところで、

こんなものを作ってみました。折角なんでこれを機に誰かが中央線を作ってくれるという期待を込めつつ配布したいと思います。

リンクはコチラ

2023/1/26追記 微弱に更新しました。詳しくは以下へ。

 

hantyoku.hatenablog.com

 

 

最近、色々あって名古屋に行く予定が出来ました(正確には、通り過ぎただけなのですが…)。その際、たまたま目の前にコイツが居たので、作ってみよう!という魂胆からできた作品です。田園都市線もそのノリでさっさと作れという話

 

折角なので名古屋の写真を数枚・・・

青い川や自然な緑を背景に赤い車体って目立ちますよね。

 

愛知県庁と名古屋市役所

随分と古そうな建物だな~と思い近づいてみると、どちらも戦前からあったとのこと。

こういうの、建築学科の人と行くと盛り上がるんだろうな~

 

これは名古屋城で暑さに負けてた猫 かわいいですよね

 

そろそろbveの話題に戻します。

 

この4カ月、田園都市線関連で手を付けた内容としては、

あざみ野駅の製作

・配線改良&溝の口まで配線完成

・東急5000、6000系ストラクチャーの製作

 

といったことぐらいです。振り返ってみると思ったよりも進んでいて(?!)びっくりしています。果たして夏休みでどこまで進むのか…