はんちょくの日記

bve5(6?)で田園都市線を作ろうとしている人のブログ

めんどい()やつ

お久しぶりです。Twitterに何も投稿せず1カ月が過ぎてしまいましたね・・・

 

これは完全に言い訳なのですが、テレ朝の水曜深夜にやってる番組にハマってしまったり課題が忙しかったり・・・でほとんど進捗がありませんでした。ダメですね。

 

進捗載せるの大好きマンなので何か進捗してたら投稿はしています()

 

さてさて・・・

 

f:id:bve_trainmodel:20211109001422p:plain

路線作者なら一回は面倒と思うコレ。透過にするのがとにかく大変です・・・

 

かと言って過去作を流用したら違和感が出るので結局1駅ごとに作るのがbestなのではないかと思うこの頃。まだ1駅しか作ってないのに何を言ってるんですかね。

 

今月は自分のペース掴めてきたので、月末には(?)一駅完成させたい気分です。果たして今月が終わるまで生きていられるのか・・・